こんにちはー!

フロントスタッフの竹村美咲です。

今日も朝からカウントダウンブログ書いてます✏️

 

開幕まであと6日となりました。

今日も選手の意気込みなど、

紹介したいと思います!!

 

今日の選手は・・・

 

背番号17番 増矢理花選手

沢山の方々のご尽力でリーグが

再開する事が決まり、

感謝の気持ちでいっぱいです!

ピッチに立った時は勝利を届けれるように

全力でプレーしたいと思います!

これからも応援宜しくお願いします!

 

 

背番号16番 西川彩華選手

"challenge accepted!"

何事も前向きに挑戦していくぞー!

という気持ちを込めました。

新しい環境で心機一転がんばりますので、

沢山のご声援の程よろしくお願いします!

 

 

背番号15番 阪口萌乃選手

自分と向き合える時間を大切に

自分らしく生きようと、

この自粛期間を通じて感じた言葉です。

 

今日も見てくださった皆さん

ありがとうございました~☺️

また明日もお楽しみに👀💛