みなさんこんにちは!

フロントスタッフの竹村美咲です。

今日もカウントダウンブログのお時間でーす🙋‍♀️

 

開幕まであと7日!ラッキーセブン🤩

 

今日の選手は・・・

 

背番号21番 スタンボー華選手

今、色々と大変な世の中でいろんな

思いを持ってる人が多いと思うのですが、

その辛い中でもいい方向に向かう為の

準備だと思って前向きに歩めたらいいなと

思ってこの言葉にしました。 

All is well. 全てが順調。

 

背番号20番 長江伊吹選手

1年目の今シーズンは、沢山学び、

吸収していき、充実した1年にしたい。

という意味を込めました。

少しでもチームに貢献できるように

全力で過ごしていきます!

 

背番号18番 菊池まりあ選手

どうにかしてでもゴールを奪いに行く。

ボールを奪いに行く。

そういった姿を見せれるように

どげんかせんといかん。

 

今日はこの3選手でした~!

 

あと1週間、、、ワクワクしますね😳

今日も1日頑張りましょう✊

 

それではまた明日~!!