こんにちは!!

フロントスタッフの竹村美咲です。

今日もカウントダウンブログの

お時間がやってきました~🥳🤲

 

開幕まであと8日!!

 

今日の選手は・・・

 

背番号24番 水野蕗奈選手

自分らしく頑張ります。

応援よろしくお願いします!

 

背番号23番 吉田凪沙選手

大変な時期が続きますが、

笑顔で乗り越えて行きましょう☺️

1試合1試合勝ちにこだわって

優勝目指して頑張ります。

応援よろしくお願いします!

 

背番号22番 島袋奈美恵選手

開幕まであと8日‼️ 

「familia」に込めた思いは、

いつも何があっても家族に1番

支えられているということもあるし、

INACfamilyがどんな時でも全力で

応援してくれて、支えてくれていると感じるし、

family全員で喜びを分かち合えるようにと思い、スペイン語で「familia」にしました。
開幕が待ち遠し〜😆

たくさん勝利をしてたくさん喜びを

分かち合って優勝に向けて

全力で頑張りますっ🔥‼️‼️‼️

 

今回はこの3選手でした~!

明日の選手は誰でしょ〜う🤔?

 

それではまた明日~🙋‍♀️