みなさんこんにちは!

フロントスタッフの竹村美咲です。

 

7月18日の開幕まで、いよいよ9日となりました。一桁切りましたね~

ということで、選手によるカウントダウンブログを開始しまーーーーす👏

今回のカウントダウンブログは、選手の写真と、そこに載せた言葉に込められた想い、

そして開幕に向けての想いなどを紹介していきます!!

 

今日の選手は・・・

 

 背番号31番 田尻有美選手

一戦必勝!優勝するためには、

まず目の前の一戦に集中し、

チーム一丸となって戦います!

一緒に戦いましょう!

 

 

 背番号28番 八坂芽依選手

コロナの影響で長引きましたが、

やっと開幕します!!

まだコロナは収束していませんが、

今後も十分に予防し気をつけましょう。

私たちは、スポーツができることに感謝し、

みなさんに明るいニュースを届けれるように

全力で頑張りますので、

明るい未来を一緒に作っていきましょう!

 

 

背番号27番 ファンアヒョン選手

こんにちは。ファンアヒョンです。

とても楽しみにしていた日本でのプレーが

もうすぐ、できることをとても嬉しく思います。

チームに貢献できるように精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

 

今回はこの3選手に登場してもらいました~!!

みなさんも一緒に開幕に向けて

カウントダウンしていきましょう🥳🗓

 

明日もお楽しみに〜👆