本日行われました
INAC神戸レオネッサ  VS  帝京平成大学のトレーニングマッチの結果をお知らせ致します。


試合形式 : 30分×3本
グラウンド : 東風平運動公園サッカー場

【1本目】4-0
GK スタンボー
DF 伊藤・羽座・三浦・牛島
MF 吉田・増矢・八坂・島袋・仲田
FW 京川
交代 : なし
得点者 : 島袋、牛島、八坂、京川

【2本目】1-0
GK スタンボー
DF 京川・羽座・三浦・牛島
MF 吉田・増矢・八坂・伊藤・仲田
FW 河野
交代 : 京川→高瀬、八坂→島袋、スタンボー→田尻
得点者 : 河野

【3本目】7-0
GK 田尻
DF 高瀬・羽座・三浦・牛島
MF 吉田・増矢・島袋・伊藤・仲田
FW 河野
交代 : なし
得点者 : 河野×3、島袋、牛島、増矢、オウンゴール

【トータルスコア】
INAC神戸レオネッサ 12-0 帝京平成大学


沖縄キャンプ最終日は、晴れ渡る晴天の中、帝京平成大学とのトレーニングマッチで締めくくりました。30分×3本で行われたトレーニングマッチでは、今シーズン加入した選手達の息があって来たこともあり、相手陣内に入ると躍動感のあるコンビネーションで相手を翻弄しました。

その結果、新入団のFW#18河野朱里が4ゴールを奪うなどの大活躍をみせ、終わってみれば、12-0の快勝でトレーニングマッチを終了しました。もちろん全てが上手くいったわけではなく、また新たな課題も見つかりましたが、この沖縄キャンプでは多くの気づきがありました。

●新入団選手の新たな特長
●既存選手の意識レベルの向上
●2019年シーズンでの可能性

まだまだ細かいところを皆さんに知っていただきたいので、もっとたくさんの情報をお伝えしたいのは山々ですが、3月21日に開幕する、なでしこリーグを観に来て、皆さんの目で是非とも確かめていただければ幸いです。
今年のINAC神戸レオネッサは一味違う!!
その姿をお見せする日も近いはずです。

最後になりますが、今回の沖縄キャンプに関わって来てくださった、沖縄の皆様!応援に訪れてくださったファンの皆様、そして、いつも私達に大きな声援を送って下さるサポーターの皆様!本当にありがとうございました。

神戸に戻り、明日からは開幕に向けて更に磨きをかけていき、良い形で開幕を迎えたいと思います。