こんにちは、うえだです。

お久ぶりです。

 

チームはいよいよ本格始動!

本日7日~21日まで行われる沖縄遠征がスタートしました。

今回前半は読谷村をキャンプ地。

 

トレーニング前には歓迎セレモニーを開催していただきました。

 

読谷村の皆さん、ありがとうございます^^

 

 

髙瀬が持っているのは、言わずと知れた紅いもタルト!

大きい!食べたい!!

 

 

背景にはシーサーもいて、沖縄感いっぱいです。

 

 

本日は移動日だったため、軽いランニングとミニゲームを行ない、身体をほぐしました。

明日からは、日刊スポーツさんの記事にもなっていましたが

地獄の沖縄トレーニングが始まるそう。

 

7日~21日までの沖縄合宿、またレポートさせていただきます。

 

以上、うえだでした。