こんばんは、うえだです。

皆さん、こちら知っていますか??




黒糖ドーナツ棒、アイスバー!!


先日、神戸元町にあるフジバンビカフェへお邪魔した際に、食べてみました!!


かなりのボリューム!!
これで140円くらいだったはず。
(値段忘れました…)




外はパリパリ!!
中はサクッとしたドーナツ棒のクランチがバニラアイスとかなりマッチします。
絶対、みんなが好きな感じ!!


このアイス、神戸では元町にあるフジバンビカフェ神戸栄町でしか購入できないはず。
近くにお立ち寄りの際は、ぜひ食べてみて下さい!

あ!
ホームゲームで販売してほしいですね!!
冷凍庫が必要になるからムリか…
しょぼーーーん…


なので、やはりフジバンビのお店で食べてみて下さい^_^


以上、うえだでした。