こんばんは、うえだです。

本日、アジアカップ組全員合流しました!!
 
と、言いたいところですが、
 
皆さんもご存知の通り、ブッチがお鼻の手術のため不在…😢
本日無事に手術は終わりましたので、皆さまご安心下さい。
 
あ、もし次ピッチに立つときに、お鼻がスラーっと高くなっててもお気になさらずに。笑
 
{5782A707-EBFB-4C56-8955-EB8ECFDD5255}
 
4人はアジアカップの連戦の疲れも見せずに、練習をハードに頑張っていました。
 
練習後は、メダルをかけた写真をパシャリ✨🏅
 
 
あれ?
一人だけガッツポーズ✊️笑
 
 
親孝行を一番に考えた史織は、メダルをすぐに実家に渡してしまったようです🙄
 
 
 
なでしこが戻ってきて4/29よりリーグが再開します。
国内でカップ戦を戦っていたメンバーも成長しています。
なでしこ&韓国代表抜きで首位をキープしたんですから、自信を持っていいと思うのです🙆
 
さて、どんなスタメンになるか。
どんな試合を見せてくれるか。
 
 
楽しみでなりません。
 
4/29はぜひノエビアスタジアムに集合です!!
あ、ロイヤルシートは売り切れたようですよ✨
 
残りわずかのようです!!
 
{28540350-3947-4191-AF58-97ED4055E7F9}
 
スタジアムでお待ちしております🙌