-------------------------------------------

★ 本日のブログ担当者 ★

#9  増矢理花

1995年9月14日生まれ 徳島県出身

選手紹介 http://inac-kobe.com/player/detail_9.html

------------------------------------------

 


開幕戦まであと9日!
みなさんこんにちは😃
今年から背番号9番になりました増矢理花です。
昨年まではなほさんが背負っていた9番を
背負うことができとても誇りに思います!
嬉しさと同時に責任感も凄く感じていますが
自分らしく番号に恥じないようにチームに
貢献できるプレーをしたいと思います!

さて開幕戦まであと9日となりました!
1人でも多くの方にスタジアムに足を運んでいただき
共に勝利を分かち合いたいと思います!
昨年とはまた違うアイナックのサッカーを
お見せできると思います!!
皆さんぜひノエビアスタジアムにお越し下さい☺️