-------------------------------------------

★ 本日のブログ担当者 ★

#15  齊藤夏美

1992年6月26日生まれ 神奈川県出身

選手紹介 http://inac-kobe.com/player/detail_15.html

--------------------------------------------

 

こんにちは!
背番号15番の齊藤夏美です。
リーグ開幕まであと15日となりました。

チームは、シーズン初めの(地獄の、、(笑)えません)走りもみんなで乗り切り、

沢山の練習試合を積んで開幕にむけ準備しています!

 

私はというと昨シーズン、その前のシーズンと試合に絡めず悔しい思いを

してるので、今シーズンはコンスタントに試合に出れるよう頑張ります!
ノエビアスタジアムで皆さんの声援の中プレーをするのを楽しみにしています!!


 

 

さて、話しは変わりますが、
私は最近他のスポーツを観戦するのが好きです!
もちろん!!!サッカーは寝ても覚めても一番ですが。
縁もあり色々なスポーツを観戦しています。
 

この間行ったのはバスケットボール!
西宮ストークスの試合を見に行きました!

 


実は私は中学時代バスケ部に入っていたのでバスケは好きで、

ルールも覚えている限りは分かります!笑

試合はコート際の席で観戦させていただき、迫力満点でとても興奮しました!
細かい動きで相手のマークを外したり、スイッチして相手をブロックしたり

するのはサッカーにも活かせそう!と思いながら見ていました!

 

 

 

神戸には他にも色々なスポーツチームがあるので是非見に行きたいです!
あ、相撲の巡業も行きたいなぁ〜!


次は最近美味しいキーマカレーを作れるようになった京川さんです。