-------------------------------------------

★ 本日のブログ担当者 ★

#31 GK 福元美穂(ふくもとみほ)

1983年10月2日生まれ 鹿児島出身

選手紹介 http://inac-kobe.com/player/detail_31.html

--------------------------------------------

 

みなさん、こんにちは!
背番号31福元美穂です。

リーグ開幕まであと26日となりました。
代表選手がいないので、少ない人数での練習となりますが、

それを感じさせないくらい、みんなで元気にやっています!


しかし、私は昨年の皇后杯で怪我をしてしまい、現在リハビリ中です。
ピッチには立てませんが、チームの一員として、覚悟をもって、1日1日を

大事に過ごしたいと思います。
自分に出来ることを考えて、実行して、少しでもチームの力になれるように頑張ります!

 

 

今日はINACのGK陣を紹介したいと思います。

 

 

[背番号1 武仲麗依]

とてもパワーがあって、基本技術もしっかりしていて、シュートストップが得意な

選手です。キックも左右どちらとも蹴れます!
私が何かやらかしたら、ニヤニヤして、いつも小バカにしてきます(笑)
 

 

[背番号21 スタンボー華]

長身の美人GK(笑)パワーがあり、基本技術がしっかり身に付いたら、

これからが本当に楽しみな選手です!
年上の中にもグイグイ入ってきて、「スタンボーうざい~」って言われても、

「すみませ~ん」と言いながらも、変わらず近くに寄ってくる、

凄いメンタルの持ち主です(笑)

 

 

 

昨年、「麗依、よくなったよね~」という声を沢山聞きました!
一緒に練習してる麗依が誉められる事がとても嬉しかったです。

それと同時に私ももっともっと頑張らなきゃ!と思いました。
一つのポジションを争うなかで、3人で切磋琢磨して、強くてチームから

信頼されるGK陣になりたいです。
1日でも早くみんなとサッカー出来るようにリハビリ頑張ります!

 

 

写真をGK陣で撮ろうと思っていたのですが、スタンボーは新人研修の為不在。

真面目にやっているか、皆さんにご迷惑をおかけしていないか心配です(笑)
なので、同い年の大野選手に一緒に撮ってもらいました!

 

 


チーム最年長として、しのと協力して、色々頑張りたいと思います!