こんにちは、うえだです。
 
気が付くと、鮫ちゃんもしのも、結構ブログ書いてるじゃないか・・・
スタッフブログが一番更新されてないようで、少し焦りました・・・。
 
ベルクラシック神戸さん×INAC神戸のファン感謝祭にお越しいただいた皆様
ありがとうございます^^
すてきなドレスと振袖をお借りして、選手の大変身した姿をご覧いただけましたか?
 
 ドレス担当:仲田歩夢♡伊藤美紀
 
こんな感じで準備しました。
おかしな恰好になっちゃってるイトキン。
 
女子の憧れですね。ふわふわのドレス^^♡
 
 振袖担当:竹村美咲♡守屋都弥♡杉田妃和
 
ひなは格好いい雰囲気で仕上げ!
 
 
振袖組は、何やら風格が漂っておりました・・・。
とても素敵な衣装ですね^^
 
 
ファン感謝祭なので、選手全員によるトークショーもありました。
好き勝手話てしまっためか緊張のためか・・・ちょっとまとまらないトークショーで
本当にすみませんでした・・・(@_@)
 
 
MC:今シーズン、どのようなところを伸ばしていきたいですか?
 
増矢「しっかり決めるところで、決めきりたいです」
 
京川「このチームでも、もう中堅なので、存在感を出せるように頑張りたいです」
全然関係ないけど、この舞の今の髪型、いいね^^
 
この後サイン会&撮影会が行われ、短い間ではありましたが、
ファンの方たちと交流をすることができました^^
 
終わったあとは、キラキラのお部屋と、キラキラのお料理をいただきました♡
 
 
天ぷらの他に、鉄板焼きもありました!
コックさんが2名もいて、超豪華!!
そして、当然ですが、おいしい・・・♡
 
 
キラキラ~☆
 
 
キラキラキラ~☆
 
キラキラキラキラ~☆
 
みっちー、おいしい?
 
こんなところで、結婚式できたらすてきですね♡
一番乗りは、さてさて誰かな。
 
 
とても充実した1日となりました。
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございましたー^^