みなさん、こんにちは!


福元美穂です。
神戸に来て4ヶ月が経ちました。


日常生活や練習のリズムにも慣れてきました。
温泉好きの私は、近くのお風呂屋さんにもよく行き、おば様方にも

可愛がってもらっています!


だけど『慣れる』って怖いなと思います。
今、私が生活している中で当たり前のことなんて本当に何一つないと思っています。
『サッカーが出来る毎日』の全てに感謝の気持ちを持ち続けたいと思います。

 

 

先日、甲斐潤子選手が引退を発表しました。


残念ながら今はありませんが、潤子の前所属チームTASAKIペルーレが

大好きでした。味方が削られたら、他の選手がやり返す。ベンチからは

罵声が飛び、とても恐かったのです。
みんな熱く、仲間の為に戦う…今でも私の憧れのチームです。


そんな中でも池田浩美さんを中心とした守備が大好きでした。
守備で主導権を握る。協力してゴールを守る。
私がサッカーをする上で何よりも大事にしていることです。
まさか、元TASAKIのディフェンダーの潤子と同じチームでサッカーが

出来るなんて思っていませんでした。


本当に奇跡です。


潤子と共に、仲間と協力して、神戸のゴールを死守します。
私達は今日、『覚悟』を持って東京へ出発します!
そして、神戸に優勝カップを持って帰れるように、ひとつになって戦います!

 


今年も残りわずかになりました。
一瞬一瞬を大事に過ごしたいと思います。