こんにちは、うえだです。


今日、チームはOFF!ですが、この3人は試合PRのため市内のメディアを
キャラバンしてきました!

まずはサンテレビさん!

サンテレビ『サンぷん!』
5月21日(金)21:26~21:29オンエア!




次は、神戸新聞&デイリースポーツ!
こだわりカメラマンさんの元、おそらくかっこよく撮影できているはず…




最後は、ラジオ関西『時間です!林編集長』生放送!
和気あいあい、林編集長のおかげで、とても楽しくお話しができました!






待ち時間中の3人の話題は「川澄家の晩御飯を何にするか?」でした。
明日菜が真剣に悩んでおり、みんなでいろいろなメニューを提案しました。

野菜炒め・カレー・どんぶり・うどん・ブリ大根・
トントロもやし炒め・チキン南蛮・から揚げ・オムライス…などなど。




明日菜のお話を聞くと、川澄家の食卓はいろいろとこだわりがあり
あまり食卓に乗らないメニューもあるようです。
どんぶりとか麺類とか一品もののデーーンとしたメニュー、
確かにナホブログで見かけない…
栄養バランスに気を使っているんでしょうね。


で、結局メニューは何になったんだろ~。
奈穂のブログに載るかな~??


以上、うえだでした。