こんにちは、うえだです。


先日、ファン感謝祭の企画『選手と集合写真を撮影できる権利』オークションの
落札特典が実施されました。

正直、初めての企画なので、どのようになるかドキドキ…


ネタバレになってしまうので、
当日のことは省略しますが、とっても楽しく撮影させていただきました!




落札された方は、大野選手の大ファン♡ということで、ツーショットも^^




2人でキャッキャ話しているので、南山選手からは
「2人でイチャイチャしなーーーーい!!」という絶妙な突っ込みも飛んでいました。



大野選手のエスコートで、落札者さんもとても喜んでお帰りになりました。




監督ポジションでの権利実施はまだ終わっていませんが、今からとても楽しみです^^
どんな風になるのかな♡



私のひそかな夢は、監督ポジションに自分が座って集合写真を撮ることです。
その自分の欲望を、今回ファン感謝祭の企画に盛り込んでみました。笑


こんな特典あったら、いいな~というものがあれば、ぜひ教えて下さい。
きっとみなさんのほうが、素敵なアイディアが出てくるはず!!

コメントお待ちしております!