2016プレナスなでしこリーグ1部 第2節 vs伊賀FCくノ一の試合結果をお知らせいたします。

INAC神戸レオネッサ ○2‐0● 伊賀FCくノ一

【試合開催日時】
2016年4月3日(日)13:04キックオフ

【会場】
上野運動公園競技場

【得点者】
64分:10大野
86分:14京川

【スターティングメンバー】
GK:1武仲
DF:2近賀、17三宅、4田中、3鮫島
MF:9川澄、16ソヒョン、18杉田、7中島
FW:10大野、11髙瀬

【リザーブメンバー】
DF:5甲斐、23守屋
MF:6南山、13仲田、14京川、20増矢
FW:19道上

【交代】
58分:7中島→20増矢
73分:11髙瀬→14京川
89分:10大野→13仲田

【監督コメント】
ボールは動かしたが、相手を動かせず、なかなか相手の穴を上手くつくことが
できませんでした。最後に相手を崩すところで、運動量や工夫が足りたなかったです。

後半のほうが、裏を狙う選手が増えてきて、それに連動して中央にパスコースができ、
その結果、前向きの状態で相手のゴールに向かうことができました。

より多く、シュートができる展開に持っていきたいですし、それをしっかり決めきる
強さも身につけていきたいです。
前回ほど、カウンターを受けることもありませんでしたし、相手の攻撃の起点も
潰せていたと思います。一つ一つのところを丁寧にやる意識をいうのも前回より
向上した部分です。グランドの中にいる選手たちが、感じて工夫して流れを
変える展開になっていけばと思います。

自分のよりところを出すという意味では、出せるプレーは、非常に多くなって
きたいと思います。でもまだまだできる選手たちので、これに満足せずもっと
やれることを増やしていきたいと思います。


【観客数】
1301人

次回は4月9日(土)
ノエビアスタジアム神戸にて
vs アルビレックス新潟レディース
13:00キックオフです!
ぜひ応援よろしくお願い致します!!