340: 未来を選ぶ✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 

 

こんばんは✨James Dです😎

 

 


今日は朝から予定が入りっぱなしで

夕方blog✨

 

 

写真は東京の中央区にある

✨鉄砲洲稲荷⛩️✨

※歌舞伎座のある銀座4丁目の氏神さまでもあり

 歌舞伎とも縁のある神さまです✨

 

 

ここは東京に上京してきたとき

一番最初にお参りにきた神社⛩️✨

 

 

ここを訪れた理由は、

住居の地域の氏神さま✨

だったから☺️

 

そして、ご挨拶とお願い事を

伝えさせてもらいました✨✨

 

「どうか、この地域と

良いご縁を頂けますように🥹✨」

 

 

 

それから17年。

 

 

 

いま銀座4丁目にある

veganレストランAIN SOPH.

とのご縁を頂き

東京でも楽しく過ごさせて頂いてます✨✨

 

 

 

今思えば17年前参拝したとき

神さまはご縁を

繋いでくれたのだろうなと🥹✨✨

そして

未来は決まってたんだなと✨✨✨

(ご縁の繋がり方は、ミラクルだらけ🤩)

 

 

人生は、おもしろい✨✨✨

 

 

 

 

21日の

山羊座満月🌕遠隔⚡️

「未来のあなたに

 会いに行く」

がテーマ

 

思い描いたことを現実化することに

相応しい満月🌕

 


 

思いのままになるとしたら

どんな未来の自分に逢いますか?✨✨

 

 

 

 


山羊座満月遠隔🌕2

遠隔参加の合言葉は

 

「未来の自分に、いま、会いにゆきます💕」

 

James D 公式LINEまで

友だち追加

 

 


 

一度きりの人生✨ 

おもしろく✨

 

 

 

💕happy special sorcerer💕

 James D