331: 縁結び✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 

 

おはようございます✨ James Dです✨✨

 

 

 

昨日の七夕🎋いかがでしたか?

願いごとは届けましたか✨✨

 

 

私は

横浜中華街にある

媽祖廟

 

一年に一回の

良縁祭🥰💕

参加🤩

 

 

この日の主役は媽祖さまでなく

✨月下老人✨

 

 

月下老人は縁結びの神さま💕😍

 

手には婚姻簿なるものをお持ちで😍

誰と誰が結婚するとか😳

ご縁があるとか🤩

書いてるとのこと✨✨✨

 

そして、それを

私たちの目に見えない🫥

「赤い糸」

縁を結んでくれるんです🥰💕

 ※もちろん、仕事などの「ご縁」も😍

 

 

 

そして参拝者には

 

 

赤い糸

ブレスレット

授与🥰💕💕💕

 

 

赤い糸は結んで

自然に解けるまでつけっぱなし

 

ブレスレットは入浴時などは取り外してと🥰💕

 

 

 

信じるものは救われる😍💕💕(笑)

 

 

 

この世の中、

見えないもののチカラは絶大

なので

楽しみにしとこ〜っと💕🥰💕

 

 

 

参拝後は

100時間以上ぶりの食事✨☺️

 

 

✨お粥✨

 

横浜中華街には飲食店が沢山ありますが

その中でも✨断トツオススメ

 

 

このお店🤩✨✨✨

※写真は昨日行った二号店ですが、本店もあります✨

※ここはダシから本格的に作ってる名店だそう

 

 

 

ん〜、ここ一択です🤩

 

ほんとに美味しい💕

 

 

ぜひ横浜に行かれた時には寄ってみてください✨

何を食べても美味しいです🥹✨✨✨

 

 

 

今日のAngelちゃん💕

 

「いぇ〜い✨✨✨

危ないことは楽しいちや〜💕💕💕💕」

※過激なAngelちゃん(笑)

※まさに私の人生🤩(笑)

 

 

やったことないこと、未知のもの

を前にすると

「恐れ」

が出てきたりしますが

実はその先に

✨お宝✨

✨奇跡✨

はあります🤩✨✨

 

 

💕happy special sorcerer💕

 James D