316: ピッタリ✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 

 

おはようございます。James Dです✨

 

 

 

ワープで京都へ🚗💨

 

 

 

 

昨日は

✨奇跡連発✨

でした😳✨

 

 

 

✨奇跡①✨

先日、仕事で行った

台湾の桃園市の市長の奥様

銀座店に来店✨

※数日前あったばかり

一緒に来られた女性は

台湾の元国会議員✨

 

そして銀座店で働いている

社員のお母様は桃園市出身😳

(社員は台湾華語が話せる)

 

ということもあり、

大盛りあがり🤩✨✨✨

 

奥様と社長は姉妹だ!という仲に🤩

私はジェニファー、ジェームス

と呼び合う仲に😳(笑)

 

国会議員の方もエネルギッシュで

日本でも事業を展開されてるそう✨✨

 

縁も深まり

これからますます面白い展開になる予感✨

 

 

 

私あるあるなのですが、神さまに祈ったら

「ご縁」を頂けるんです✨✨

 

 

先日の台湾では多くの寺院を参拝したのですが

特に印象に残ってるのは

 

✨台北天后宮✨ 

ここの

✨媽祖さま✨

が繋いでくれたご縁だなぁと☺️✨✨

※この天后宮、以前は真言宗の寺院だったそうで

境内には空海さんが⁉️

 



 

 

✨奇跡②✨

ワープ中に店舗から連絡あり機械のトラブルが⁉️

 

排水ポンプが故障して、臨時休業の可能性があると😳

 

すぐさま遠隔をし、待つこと数時間✨

緊急で点検に行った業者さんからの連絡で

ギリギリのところだったが、何らかの要因で

詰まったところが流れ

しかも故障してたはずのポンプ(二機あるうちの1機)

まで動き出したと🤩

 

 

✨奇跡③✨

ワープ中に降り出した☔️

天気予報では、やむことなくさらに振り続けると😓

京都府内に入ってもザーザー降り☔️

それが家についた瞬間ピタッとやみ😳⁉️

お陰で濡れずに荷物を運び込め✨

そのあとまたザーザー降り☔️

 

 


といった

✨神さま✨

を感じる1日でした🥹✨

 

 

台湾からのゲストの方も

たまたま空いてた時間がピッタリだったし😳

お店のトラブルもギリギリで回避😳

京都で☔️がやんだのもピッタリ😳

 

 

 

神さま

✨粋✨

大好き💕

 

 


あるがままを楽しんでいれば

✨奇跡✨

は起こります✨✨✨

 

 

 

 

💕happy special sorcerer💕

James D