310: 台北散歩✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨




おはようございます✨



台湾散歩幸せ感じる

James Dです😎(笑)



昨日は台北に住んでいる友人夫妻の案内で

オシャレで素敵なカフェへ☕️🍰🥰



チーズケーキ

がオススメとのことだったので

さっそく注文✨




ん?


せっかくだと思ったら、アレもコレもになり

おデブちゃん🐷まっしぐら😳(笑)


✨非常好吃〜✨

(とてもおいしい〜😋)


友人夫妻とも4年ぶりくらいだったので

話がはずみ、とても楽しい時間でした☺️✨




そのあとは、近くにあるシンボルタワー

台北101🏙️へ



しかし、着く直前に

突然のスコール☔️☔️☔️


ということで

☔️が通り過ぎるまで、お約束の小籠包😋✨

※どんな約束😳⁉️

かなり🐽(笑)





これまた

✨非常好吃〜✨


※食べ物のことばかり載せてますが

合間にキチンと仕事してます🔥(笑)




日本ではよく、神社仏閣ツアー開催してますが

今度、in台湾でやろうかな〜🤩🤩🤩


神さまも美味しいものも

いっぱいなので🥰




帰国は明日の夕方の便

今日も

D散歩in台湾

してきます〜✨🤩✨✨





あ!

真面目なことを一つ✨


あいかわらず言葉は、ほぼ分からないですが😳

そんなときこそ、全身の細胞が敏感になり

動物的勘が発動します✨


それでも

電車を反対方向に乗ったりとかありますが😳

それすらもOK!🤩


そんな心持ちでいると

可能性無限に拡がっていきます✨✨✨



台北からのAngelちゃん💕(笑)

「もしも〜し✨

魂さんですか〜?💕💕💕💕」



日本人は本来、直感がとても優れていました✨

縄文時代の人は宇宙や森羅万象の声が聴け

メッセージを受け取り

共に生きてたそうです🥹✨✨


日常の喧騒から、少し外れて

自分の魂と会話する


これも

✨奇跡✨

の発動に大切なことです✨✨



💕happy special sorcerer💕

 James D