288: 始まりの地✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 

 

夜明けぜよ!

 

 

おはようございます。James Dです✨

 

 

今日は久しぶりの帰省☺️🚗💨

 

 

日の出前に起床し

桂浜龍馬さんご挨拶✨✨

 

 

✨桂浜の龍馬像✨

自分自身が脱藩すること😳を考えていたとき

(高知から東京に行こうと)

超〜不思議体験があったんです✨

※ステージの変換ポイント❗️🤩


 

超〜はしょって話すると

このまま高知にいるのか

東京に出て勝負するのか

悩んでた時

ふと夜中

桂浜の龍馬さんに会いに行こうと思い立ち

超大雨☔️

の降る中深夜に行ったんです。

 

そして龍馬像に着いた時

急に雨が止み

 

✨ピカッ✨

ゴロゴロゴロ〜

 

昼間のように龍馬さん

クッキリと✨😳‼️

 

 

あー、やっぱ東京行こう。

って✨

※今現在のステージの始まりの地です✨

 

 

久しぶりに桂浜に訪れたのですが

美しすぎて🥹✨✨✨

 

 

 

桂浜は小中高の時の遠足スポットでもあり

子供の頃から何度も来てて

昔は全然感動なんてしなかったんですが

 

なんと美しいことか✨🥹✨

 

よく地元のスポットは、地元の人はいかないとかありますが

これは人生も多くの人が同じようなことをしています。

 

 

「隣の芝は青く見える」

 

 

本当の幸せは日常の中に

すぐ近くにあります✨✨✨

 

 

 

 

さて昨日の淡路島

素敵なところ沢山寄ってきました🤩✨✨✨

 

 

 

兵庫県立公園あわじ花さじき💐

 

 

 

日本最後の神社・伊弉諾神宮⛩️

 

 

 

伊弉諾神宮の境内にある大楠✨

 

 

 

 

 

そして今日の

高知

 

 

エネルギーが満ちに満ち溢れ✨

こぼれてます😳🤩(笑)

 

 

 

 

今日のAngelちゃん💕

 

 

「ぜんぶ分かっちゅう✨

赦してあげよ〜💕💕💕」

 

この絵の意味

「赦す」

 

生きるということ自体が尊いこと。

どんな人も、精一杯生きてます。

 

ありのままの自分を赦し

抱きしめましょう✨✨✨

 

自分を赦すことから

✨奇跡✨

は始まります✨✨✨

 

 

 

💕happy special sorcerer💕

 James D