270: 全力の少年✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 

 

おはようございます。 James Dです🤩✨

 

 

 

牡牛座新月🌑✨


 

いよいよ「自力」を発揮する時が来ました🤩

 



皆さんは

✨引き寄せの法則✨

好きですか?🥰

 

このブログを読んでくださる方は

ほぼ全員、好きな法則かと😳✨

 


誰もが

引き寄せるチカラ💪🤩

持ってます✨

 

 では

引き寄せられてくるところ

はどこか?

 

 

それは

自分自身🤩

 

 

すべては自分を信じることから始まります✨

 

この世界は、もれなく自分が中心✨

 

 

 

積み上げたものぶっ壊して♪

身につけたもの取っ払って♪

幾重に重なり合う描いた夢の放物線♫

紛れもなく僕らずっと全力で少年なんだ♪

セカイを開くのは僕だ〜♬

視界は、もう澄み切ってる〜🎶

 

 

そう

この世界を変えるのは

「あなた」です✨

 

 

 


※私の人生のテーマソング(笑)

 

 

 

牡牛座新月遠隔🌑

「自力を信じる」

ことを全力で宣言する方✨

合言葉


「私の人生、

一片の迷いなし!」


James D 公式LINEまで

友だち追加

 

 

 

 

今日のAngelちゃん💕

 

「オリャ〜✨✨✨

全力大事ちや〜💕💕💕」

※さすがAngelちゃん(笑)

 

この絵のメッセージ

「自発性」

 

まさに今夜のテーマに相応しい✨✨

 

自分のチカラに目覚めることが

人生を「好転させる」ことに繋がります✨✨

 

今宵は✨奇跡✨の始まりです🤩🤩🤩

 

 

 

💕happy special sorcerer💕

James D 公式HP