267: 思い出してご〜らん✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 

 

↑の写真は高知の仁淀川の風物詩

こいのぼり🎏

 

 

 

おはようございます。James Dです😎

 

今日は子供の日🎏🎌✨

 

 

みなさん


子供全開


ですか?🤩

 



これは100%だと思うんですが

子供の頃はありましたよね?😳(笑)

 

そして赤ちゃんのときも☺️

 

 

子供の頃は、制限なんて考えてなかったかと。

思いのままに生きてたと。

 

私たちは、いつから

制限⛓️

をするようになったのでょう。

 

 

✨誰もが自由、何者にでもなれる✨

それは赤ちゃんの時も、今も変わりません✨

 

 


子供の日は子供だけのモノでなく

私たち大人も、そういったことを

思い出す日かもしれません✨

 

 

 

 

 

 

 

今日のAngelちゃん💕

 

「子供の頃の感覚

人生楽しむカギ🔑やきね〜💕💕💕」

 

 

この絵のメッセージは

「整合性」

 

社会という自己暗示が少なかった

子供の頃の感覚

 

現在の自分照らし合わせてみたら

 

何か気づきがあるかもしれません✨✨✨

 

 

 

「予告」

5月8日の12:21頃 牡牛座新月🌑

この日の夜、例のアレやります🤩(笑)

 

 

 

 

京都は青もみじ全開🤩

 

 

5月11日、このエネルギーと霊山千符となった場所で

jujutsu introduction zero

 

💕happy special sorcerer💕

James D 公式HP