264: 新しい家族✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 

おはようございます。James Dです☺️

 

 

今日は4月最終日🥺

 

 

あっという間には過ぎ

季節は移り変わりますね🥹✨✨

 

 

 

 

 

昨日、素敵な出逢いがあり

ファミリーが増えました😳⁉️

 

 

 

 

ご紹介します‼️

 

 

 

 

 

 

 


招き猫ちゃんで〜す😺✨✨

思わず、自分の似顔絵かと😎笑笑

 

 

 

 

しかも、これは絵ではなくで

はめ込みの作品なんです😳

 

 

 

 

少し見づらいかもしれませんが、伝統工芸なのです✨

 

 

 

こんな感じで創ってました✨✨✨

 

 

日本にも

まだまだ素敵なものがありますね✨✨✨

 

 

 

私は、

💕かわいいもの💕

みたら、衝動的に買ってしまいます🥹

 

けど、この

「衝動的」

というもの、とても大事🤩✨

 

アタマで考えるというより、

先に動く

みたいな

 

この感覚、人生を楽しむには

とても大事なことです✨

※衝動買いを正当化してるわけではありません(笑)

 

 

ぜひ

✨直感✨

を見過ごすことなく、行動に繋げてみてください✨

 

その一歩から

運命は好転しだします🥰✨✨✨

 

 

 

 

今日のAngelちゃん💕

 

「直感は

天からのお知らせやきね〜💕💕💕」

 

 

直感を感じ、行動に移すことで

人生を良くする智慧となっていきます✨✨

 

ヒラメキ直感を大事に!

そして、そのままにしておかないで

行動へと!

 

 

今日も良い一日をお過ごしください☺️✨✨

 

 

 

 

あ!

 

blog書いてたら直感が!?😳(笑)

 

明日から5月!

いい感じで突入していけるように

そうだ!今夜遠隔しようっと🤩

(JR風)笑笑✨

 

 

構成は

・ネガティブな感情のクリーニング🌊

・活力アップ🔥

・なんか知らんけど、ラッキーな出来事起こりやすくなる😳

・モテモテ💕

 

って感じで😎

 

 

ご参加希望の方

遠隔受け取る合言葉

 

今夜、招き猫に招かれようっと✨」

 

 

James D 公式LINEまで

友だち追加

 

気軽に楽しくって感じで😸✨

時間は22時からやります〜✨✨

 

ゲリラ的ですので、タイミング合う方は

ぜひぜひ〜✨✨✨

 

 

 

 

jujutsuは直感を活かす智慧

 

💕happy special sorcerer💕

James D 公式HP