259: じぶん次第で✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 
おはようございます。James Dです☺️
 
 
 
昨夜の蠍座満月遠隔🌕
いかがでしたでしょうか✨✨
 
 
深い意識の部分の変化を促す構成でしたので
徐々に気づき・発見が現れてくるかもです☺️✨✨
 
自分を止めているもの自分を制限しているもの
すべて自分自身の「意識」で創り出しています🥹
 
いかに、そこに気づくか❗️✨
 
 
これまでも何度か話したこともあるかと思いますが
私は童話の「青い鳥」が好きです🥰
 
 
すべてを乗り越える能力も、何にも代えがたい幸せ
誰もが持っている✨
 
最初から✨
 
ココロからそう思います✨✨
 
 
 
 
話変わりますが、昨夜友人に素敵なプレゼントを頂きました🤩

 

 

??😳

 

 

これは漫画「呪術廻戦」に出てくる神器の一つ

天逆鉾🗡️

 

 

 

※オタクなんです(笑)

この公式グッズ(おそらくプレミア🤩)

 

 

私たちは、もれなく何らかの縛りに囚われてます。

(自己暗示😳)

 

それを

ぶった斬る

ものが手元に❗️

 

 

キレッキレ超〜アップ🔥🔥🔥

 

今後の遠隔に使います🤩笑笑

 

 

 

 

 

今日のAngelちゃん💕

 

 

「人生、期待しかないちや〜💕💕」

今日もさすがのAngelちゃん💕笑

 

 

 

そう、人生は期待しかありません✨

 

 

良いこと

もっと良いこと

 

この

2択🤩✨✨✨

 

 

今日も希望に満ち溢れています✨✨✨

良い一日を☺️✨

 

 

 

 

「もっと良いこと」掴む方法

jujutsuを通してお伝えしてます✨

 

5月11日

jujutsu introduction zero(超基礎編)

 

 

💕happy special sorcerer💕

James D 公式HP