249: 心技体✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 

 

おはようございます。James Dです☺️

 

 

今朝はワープ🚗💨に必ず立ち寄る

足柄SAから✨

 


富士山も、まだ雪が残り

桜とのコントラストは素敵です🥰✨✨✨

 

そして、あたりにはツバメさんがたくさん飛んでて

子供のご飯の調達をしてます✨✨✨

 

なんて素敵な朝なんでしょ💕💕💕

 

 

今日という日が来ること✨

自然が綺麗だと思うこと✨

そしてそれを

生きて感じれてるということ✨

すべてに感謝🥹✨✨✨

 

 

 

 

生きるために必要な

カラダの健康のお話を少し💪✨

 

 

みなさん、元気ですか?

元気100%ですか?

 

日々日々、いろんな環境や習慣により

60%とか、40%とか、75%とか

100%でない人が多いような🥺

 

 

最近の私の関心は、元気120%で生きる方法🤩🤩🤩

 

 

エネルギーの元は

ミトコンドリア


 

 

 

このミトコンドリアには

電流0.2V⚡️が内臓されてます✨

 

 

家電電力不足⤵️なら

正常に動かないですよね😥

 


カラダも同じ!

 

 

このミトコンドリアを、いかに元気にするかが

人生の分かれ道です✨✨

※なぜなら

「元気があればなんでもできる!」

から🤩

 

 

 

良き習慣という物理を変えるのはもちろん

そこに呪術を加えれば

私の仮説では

最強ボディになれるのではと👊👊👊

 

※あくまでもイメージの中の私(笑)

 

 

 

 

やはり幸せな人生には

 

心技体

 

全てが必要✨✨

 

 

jujutsu school

充実の心技体を目指す学び場✨

 

 

 

次回のjujutsu超基礎編

5月11日(土)

場所は

青もみじ全開&霊山千符

京都の天満宮サロン✨✨

 

 

💕happy special sorcerer💕

James D 公式HP

 

 

 


 

あ!

 

 

今日のAngelちゃん💕

 

「豊かになるのは決まっちゃう✨

みんなでなるぜよ〜💕💕」

 

 

 

誰もが豊かさに溢れた人生を歩めます✨

ミトコンドリアも元気120%になれます(笑)

 

 

人生は2択

 

良いこと✨

or

もっと良いこと✨✨

 

今日も良い1日をお過ごしください☺️✨✨