245: パワースポット✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 
 
こんにちは。James Dです☺️✨
 
 
朝から全開で仕事してて
気づいたらこんな時間⁉️😳
 
 
今日は、みなさん大好き💕(笑)
スピリチュアルなお話🥰
 
 
パワースポットというものをご存知ですか?
 
 
Wikipediaで調べると
 
「パワースポットpower spot)とは、地球に点在する特別な“”のこと[1]
エネルギースポット気場とも言う。」
 
と書かれています✨
 
 
これを詳しく先日知る機会がありまして
もう少し細かく言うと
パワースポットは移動するものでもあり
大地のエネルギースポット(地脈)
宇宙のエネルギースポット(天脈)
が交差する場所が
パワースポット✨
 
その場所を
霊山千符(りょうざんせんぷ)
と言います
そして天脈は天体と共に移動するので
パワースポットは移動するとのこと
 
これは1300年続く陰陽師の家系(天体観測の達人)の先生が言われてたので間違いない✨
※先生は天脈を計算できることができます✨
 
 
で、ここからが本題。
 
先日、京都の家で第一回目の文化サロンの講師として
お招きした時に庭を見て
 
「神がいるなぁ」って😳
 
 
 
ただそれだけでなく
 
「この庭4月18日から6月17日まで
霊山千符になるで」
 
って😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳
 

 

 

 
すごくないですか⁉️
 
もともと神々しいなぁと思ってたのですが
なんと公認パワースポットに🤩(笑)
 
 
 
 
 
霊山千符期間である5月11日
jujutsu introduction zero
 
翌12日は
再び先生をお招きして
お香の会(中級編)
 
 
何かが起こる😎🤩🥰✨✨✨
 
楽しみです✨✨
 
 
 
 
今日のAngelちゃん💕
 
 

「自分の世界は、

自分の手の中にあるきね〜✨✨」

 

 

この世界は、自己責任において

何でもありです✨

 

自分で責任を取れるなら、自由自在です🤩

 

 

 

次回の

jujutsu introduction zero

絶賛パワースポット期間中🤩🤩🤩

 

 

💕happy special sorcerer💕

James D 公式HP