239: ブウ!?✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

きゃ〜!!!!

気がついたらこんな時間⁉️

 

 

こんにちは。James Dです☺️

 

 

今日は朝からバタバタ😳💦

 

 

そして今は大阪✨

 

 

 

 

 

大阪といえば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

⁉️😳😳😳

 

 

あああああああーーーーー

ダメだとわかっていても

控えなきゃと思っていても

 

吸い寄せられていってしまう〜😅

 

 

私のソウルフード

小山お好み焼き店のイカブタ玉

 

初めて大阪で一人暮らしをした19歳✨

近所の商店街にあったお好み焼き

 

毎日、朝晩食べてました🤩

マヨネーズてんこ盛りで😳✨✨

 

当然カラダは・・・

 

 

魔人ブウのように😳😳😳

 

 

 

そらなるよね🥺(笑)

※実際の写真は美しくないので載せれません(笑)

 

 

 

 

私史上、1番美味しいお好み焼き

「大阪市港区の小山お好み焼き店」

 

大阪にお立ち寄りの際には食べられてみてください✨

 

 

 

今日のAngelちゃん💕

 

 

「しっかり狙いを定めんとね〜💕💕」

 

 

 

意図が大事と言ってます✨

 

新しいステージ、どんなアイドル👗になりますか?😍✨

イメージしたことが現実化します🥰✨✨

 

 

自分自身のプロマイド写真を

思い浮かべてくださいね✨✨

 

4月9日の夜22時

デビューです✨✨

 

 

 

牡羊座新月遠隔🌑

合言葉は

「なんてったって、私はアイドル!」

 

James D公式LINEまで

友だち追加

 

 

 

設定も、見た目も、自由自在!

無制限!🤩

自分人生、大スター✨になりましょう🤩✨✨

 

 

 

いよいよ明後日は

jujutsu introduction zero in 京都

 

お楽しみに🤩✨✨✨

 

💕happy special sorcerer💕

James D 公式HP