233: 楽しみ✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 

 

 

おはようございます。James Dです☺️

 

 

昨日は長野県の松本市で打ち合わせのあと

松本の街並みを案内頂きました✨

※案内してくれたのは、超高級ホテルや飲食店を経営する社長さん

 

 

松本市の中心街を訪れるのは初めてだったのですが、

とても素敵な土地でした✨✨✨

 

 

このような蔵構えの店が沢山🤩✨✨

 

 

地元の名士の案内だけあって

松本市中心街のディープな場所・情報

に触れさせて頂き

 

1日で松本市の大ファンになりました🤩🤩🤩

 

 

 

 

 

その後は蓼科に、もう一度寄り

猫さんに別れを告げ帰宅😸

 

 

 

 

貫禄のお顔です😺(笑)

 

 

 

 

 

そして今日は始発で

日帰り大阪🚅💨😳

 

 

この1年学んできたことの最後の仕上げ⭐️

 

 

 

このところ

出会う人のゾーン

が完全に変わりました✨✨

 

 

・天皇家の血筋の方

・個人資産がとんでもない青年実業家

・1300年続く陰陽師の家系の方

・大活躍されてるリゾートホテルの社長 ・・etc

 

 

出会った方みなさん、もれなく

 

視点・視座が高く

一言一言が深い✨✨

 

 

お陰様で

ヒラメキ気づきが多く生まれ

今までの点と点が、線となって

どんどん結ばれていきます✨

 

 

3月最終盤

を迎えるにあたって

申し合わせしたかのように、

✨新展開の土台✨

整ってきました🤩

 

 

 

「この世を、

より深く理解できてってる!」

そんな感覚です✨✨

 

 

 

4月からの自分自身が

超〜楽しみ🤩✨✨

 

 

 

 

今日のAngelちゃん💕

 

 

「どんな展開が待ってたとしても

楽しみよ〜💕💕」

 

 

 

一見、リスクに思えるものにこそ

得れるものがあること多いです🤩✨✨

 

とりあえず、やってみないとですね😎✨✨✨

 

 

🌟まずは行動してみましょう☺️✨✨

 

 

 

jujutsu introduction zero  先行価格は明日まで🤩

 

💕happy special sorcerer💕

James D 公式HP