220: またまたゾーン✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 

 

おはようございます。James Dです☺️
 
 
 
昨日、ふと
ゾーンに入り

圧倒的ヒラメキ・気づきが🤩🤩🤩
 
この上の絵のように😳(笑)
 
 
 
なかなか言葉での説明は難しいのですが
 
「この世の仕組みが、さらに腑に落ち
そのことで、変容を促すチカラが激増し🔥🤩🔥」
 
って感じです🌟🌟🌟
 
 
そこで今ヒラメキ!
話するより体感をして頂くほうが早いと思ったので
 
 
3月20日の春分の日の夜に
「大いなるミナモトへ」
イザナう遠隔します✨
 
大サービス月間の大トリです🤩🤩🤩
 
 
楽しみにしててください🥰
 
 
 

 
今日のAngelちゃん💕
 

 

「深い深いところに

真の答えはあるきね〜💕」

 

 

まさしく、この絵の感じ!

20日の夜の遠隔は

深い深〜いところにお連れします🥰(笑)

 

 

ふと思うは神ゴコロ✨

 

ヒラメキは宇宙からのメッセージです✨

 

今日も良い一日をお過ごしください☺️✨

 

 

 

 

💕happy special sorcerer💕

James D 公式HP