215: かわいい訪問者✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 

おはようございます。James Dです☺️

 

 

 

 

昨日は京都の家に友人(素敵な女子たち)をお招きして

女子会💕😳

※男性は自分1人でして、

乙女James Dとして参加🥰💕(笑)

 

 

美味しいものを食べ、楽しく話もし

素晴らしい時間を送ってる時

 

 

 

 

 

庭にかわいい訪問者が⁉️⁉️😳

 

 

 

 

 

 

 

 

超〜かわいくないですか😍😍😍!

 

 

ウグイス幸福を呼ぶ鳥✨

 

 

Google先生も

 

うぐいすのスピリチュアルな意味うぐいすは幸せな出来事が近づいてることを示すスピリチュアルな象徴です。 その鳴き声だけで幸運が訪れる兆しとされています。 恋愛でもよい出会いを示しているのでしょう。 幸運の前兆とされています。
女子会にピッタリ🤩笑

 

直感で昨年の

「奇跡のウグイス」

の子供だと!

 

あ!

「奇跡のウグイス」の説明

よくよく確認したら、ブログでシェアすると書いておきながら

シェアできてなかったことを思い出しました💦

 

 

 

簡単にご説明を✨

 

 

昨年2月のある日、京都の家の前に

チョコンと可愛い鳥が✨

 

 

 

かわいい〜😍💕

と思って近づくと、様子が何か変😳

 

色も黒く、どうしたのかな〜と

更に近づくと

目をつむったまま動かない状態のまま😑

 

 

これは普通じゃないと思い、急いで

習いたての、

情報空間の書き換えの技

ウグイスにかけ始めました。

 

 

 

家にあった

「奇跡の水を飲まさなきゃ!」

と思い、手のひらに載せて

 

 

 

なんとか水を飲すことに成功✨

 

 

すると、ウグイスは、

みるみる元来の色に戻っていき

少し動きも出てきました✨

 

その後、一瞬飛んだのですが、なんと

スグに墜落😳😱

 

地面で、のたうちまわりながら、

上から下から血を出しました😳😳😳

 

しかし、これはによる

デトックス

なんだと思い、再び拾い上げ

ティッシュの箱を破り、温めることに。

 

 

 

 

この間も、血の上げ下げは続いてたのですが

技かけも、そのまま続行。

 

時間にして、30分くらい経った頃だったと思います。

最後は元気に隣の森へ飛んで行きました🥹✨✨

 

 

 

と、話は長くなりましたが、

庭に来たのは

このウグイスの子供だと🥹✨✨✨

 

 

 

そして、なんとうれしいことに!

 

 

 

2羽🥹✨✨✨

 

 

 

 

動物は✨奇跡✨が簡単に起きやすいです✨✨

理由としては✨純粋✨だからかと✨

※この1年多くの✨奇跡✨起こしてきました🤩

 

 

 

人間は、思考が働き、モヤモヤ😞が起こりやすいので

良いものを受け取るのが上手くないのかもしれません。

 

今夜、

第二回目「ザ・リンガ」

ですが

できる限り、そのままを受け取ってください✨✨

 

奇跡のウグイスのように✨✨✨

 

 

 

今夜のモニター遠隔は特にアナウンスはありません。

22時になったら始めます✨

 

モニター参加されたい方で、合言葉まだの方は

「ザ・リンガ、楽しみ!」

改善したい点を

James D 公式LINEまで

友だち追加

 

※一回目に送ってくださってる方は大丈夫です。

※参加条件は「感想を必ず送る」です。

※自分以外のお名前も送ってくださっても大丈夫です。

 あ!ペットでもOK!

 (カタカナで、できれば症状も)

 

 

 

いま、今春からの新構想の準備しているのですが

 

モヤモヤの消し方

願いを叶えやすいカラダになる方法

など

とんでもない感満載!?😳🤩

になります✨✨✨

 

こちらも、お楽しみに✨✨✨✨

 

 

 

春分の日までにはリニューアル

💕happy special sorcerer💕

James D 公式HP