179: ありがとうございました✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 

 

苔についてる雫がセクシー💕カワイイ💕🥰✨

 
 
おはようございます。James Dです☺️

 
昨夜は多くの方に
立春遠隔を受けて頂き
ありがとうございました✨✨

 
主な構成が
運氣アップ⤴️でしたので、
今日の活動から
何かしらの変化を見つけられると思います✨✨
いつもと違う感じに見える、思えるなど😳✨


 
アフリカの靴屋の話をご存知でしょうか?
 
ある2社の営業マンがアフリカに
新規開拓に出張します。

 
1社の営業マンは、アフリカについた途端
絶望感いっぱい😨
「誰も靴、履いてないやん😨
無理無理無理無理😱」

 
もう1社の営業マンは
目をキラキラさせて
「誰も靴履いてないやん🤩
チャンスの塊やん🤩🤩🤩」
 

同じ事象でも、
モノの見方・捉え方次第で
運命は
✨劇的✨
に違う方向に向かいます✨ 
 
皆さんは、どちらでしょうか?
また、どちらがイイと思いますか?
 
もちろん後者ですよね☺️✨✨
 

昨夜の遠隔では
後者の視点になるように
お届けさせて頂きました✨🤩✨

 
ぜひアフリカの靴屋を意識して過ごされてください✨✨
 
感動のご報告お待ちしております🥹✨✨
 
 
 
今日のAngelちゃん💕
 

 

「せっかく龍の背に乗ったがやき

古い自分を手放さんと落ちるで〜✨✨✨」

※少し長めのAngelちゃんです(笑)

 


いまの自分を創っているのは

これまでの自分の概念✨

 

もし、望む自分があるなら

これまでの概念を手放しましょう✨✨✨

 


 

NEW概念構築師🤩

James D 公式HP

 

 

※今日の夕方にはキャンペーンをアップします🤩

 

 

それでは良い1日をお過ごしください☺️✨✨