139: Respect✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 
おはようございます。James Dです☺️✨✨
 
 
 
連日、多くの
モテモテ報告😍
頂いてます💕
 
 
ヒトはもちろんですが
お金運命からもモテるように送ってますので
細かいところも観察してみてくださいね✨✨
 
 
小さな変化から
大きな変化へと変わっていきます💖🤩
 
 
 
今日のAngelちゃん

 

 

 

「周りあっての自分やきね〜✨
尊敬・感謝せんといかんちや〜🪽✨」
※土佐弁わかりますか?🥹
 
 
自分という存在は、周りの人・環境あって
認識されます。
周りの人、環境がないと「自分」
というものは存在できないのです😳
なので、周りの人・環境への
尊敬・感謝を忘れずに🥹✨✨✨
 
 
 
 
明日は今年最後の満月🌕
 
突然ですが
✨Respect✨
ということで
遠隔をします✨✨
 
今回は特に合言葉はありません。
このブログを見て頂いた方全員にお送りします✨✨
※先日のXmas遠隔受けてくださった方も全員☺️
 
時間は22時から15分程度✨✨
(なんとなく何か感じたり、眠たくなったりするかと🤩)
 
 
遠隔は
最愛の相棒であるカラダ
特化してお届けします✨✨
 
今年1年、動き続けてくれたことへの尊敬
共に生きてきたことに感謝を込めて
 
🌕が見れる方は
リラックスしてお過ごしください✨✨
 
 
 
2024年は、おもしろい!
James D 公式HP

https://www.uawa.info/

 

 

今日も良き1日をお過ごしください☺️✨✨