137: 聖なる夜に✨✨✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 

 

Merry Christmas🎄✨


 

おはようございます。

靴下の準備はバッチリですか?(笑)


 

今夜はJames Dサンタ🎅

皆さんのところを周ります(笑)✨✨

 

 

 

日々日々

✨技術✨の研究をしてまして

どんどん進化してってる感が

半端ない今日この頃🤩

 


今夜も新しい概念のもとに

ありとあらゆるものからモテる体質💕

へとなる遠隔をお届けします🤩✨✨

 

 

そこで一つだけお願いが🥹✨


 

どうか皆さん

在りたい自分

明確に意図

そうなった!

確信をしておいてもらいたいんです🥹✨✨✨

 

 

遠隔で発動する効果を

最大限受け取るには

この確信

が大事です✨

 

 

皆さんの確信

私の遠隔

 

この二つが重なったとき

✨奇跡✨が発動します😍🤩✨✨

 

ぜひ最高の夜にしましょう🎄✨✨

 

 

モテモテ希望の方は合言葉

「サンタは私にメロメロ💕」

James D 公式LINEまで

友だち追加

 

 


 

あ!

今日のAngelちゃん

※最近Angelちゃんのファン急増中です(笑)

 

 

✨感謝✨

 

聖なる夜に相応しいメッセージ✨✨

 

「自分自身を含め、

ありとあらゆるものに感謝の意識を向けたら

えいことあるきね〜💕✨」

※Angelちゃんは、すっかり土佐弁です笑

 

 

 

それでは、また夜22時に🎅✨✨

 

 

新年も神社ツアーします💕

James D 公式HP

https://www.uawa.info/