108: まもなく✨✨ | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 

 

おはようございます。James Dです☺️

 

 

今日は昨日と、うってかわって全国的に

冷え込む(東京は前日比-11℃😳)そうなので

体調管理に注意してお過ごしください✨

 

 

 

もうすぐ満月ですね🌕✨

 

月が次第に満ちていく姿、美しい🥹です✨✨✨

 

 

連日、blogでお伝えしてますが

今回の満月双子座満月のテーマは

 

「言葉に大いなる力が宿る」

 

✨言葉の源は言霊(ゲンレイ)✨


言霊(ゲンレイ)はエネルギーの源でもありますので

言霊(ゲンレイ)が人生を決めてると言っても過言ではありません✨

 

 

いや、語弊を恐れず言うと、

 

誰もが言霊(ゲンレイ)意図

した人生しか生きていません。

例え、「いま」がどんな自分であっても

 

えっ!自分は違うよ!

と思った方もいらっしゃるかもしれませんが


それが

無意識の力

なんです🥺

 

 

ただ、言霊(ゲンレイ)と言うものがあると知ることで

言葉の奥から発せられるエネルギーが変化します✨

 

 

無意識に注意を向けることで現象化につながっていきます✨✨

 

 

そのエネルギーを双子座満月🌕遠隔

増大・加速させて頂きます⚡️🤩⚡️

 

 

ぜひ27日の夜、大きな力を手にして

望む人生を生きましょう!

 

 

 

双子座満月🌕遠隔⚡️受け取り希望の方は

合言葉


「大丈夫!僕(私)、最高だから!」

James D 公式LINEまで送ってください

友だち追加

 

 

12月14日の神社仏閣ツアーin東京

東京でおすすめの寺社を周ります✨✨✨

James D 公式HP

https://www.uawa.info/

 

 

それでは良い週末をお過ごしください✨☺️✨