【緊急事態】50代サラリーマン、遺伝子ダイエットで成人病を回避できる!? | 50代パパの貯金0からの挑戦

50代パパの貯金0からの挑戦

こんにちは、なおやです!「50代パパの貯金0からの挑戦」は、52歳のパパがゼロから貯金を増やすために奮闘するブログです。節約術やお得なアイテム、副業情報を駆使して、一緒に賢く楽しく節約生活を送りましょう!応援よろしくお願いします!

読んでくれてありがとう!!

 

中学生の息子・高校生の娘・妻・私の4人家族

 

貯金をたくさんしたいけど収入的に無理えーん

 

なんとか貯蓄をする為に

経済的知識や情報を得るためのブログびっくりマーク

内容が難しくなるかも?!

 

だから、私なりに分かりやすく

書いていきます爆  笑

 

お得情報や節約術、副業ネタも書いてくよウインク

 

みんな~!俺、マジでヤバい状況になっちゃった!😭
健康診断の結果見て、一気にテンション下がっちゃったよ〜。
なんかもう、このままじゃ成人病まっしぐらって感じ?🏃💨

でもね、最近すっごく気になるサービス見つけたんだ!
それが「CLOUD GYM」っていうやつ!🌟
遺伝子検査でダイエットするんだって!すごくない?😲

 

なんかね、こんな感じの良いことあるみたい:

・遺伝子見て、俺だけのダイエット方法教えてくれる!
・家でできるから、忙しくてもOK!
・プロのトレーナーさんがサポートしてくれる!
・リバウンドの心配少なそう!
・成人病のリスクも減らせるかも!?


俺、これ見てビビッときちゃった!👀✨

今までさ、いろんなダイエット試したけど、
全然続かなくてさ〜。😅
でもこれなら、俺の遺伝子に合わせてくれるんでしょ?
なんか、ピッタリな感じがするんだよね~。😊


\画期的な個別ダイエット!/

 

CLOUD GYM

➡CLOUD GYM

 

実は、健康診断の結果見て、
マジでショック受けちゃって...。😰
中性脂肪とかお腹周りとか、
ぜーんぶ要注意レベルなのよ。
このままじゃ、マジで健康壊しちゃうかも...。😱

でも!CLOUD GYMのこと知って、
なんか希望が見えてきた気がする!💡

だってさ、遺伝子検査ですよ?
最先端じゃない?🔬✨

俺の体に合わせた方法教えてくれるんだって。
これなら続けられそうな気がするんだよね〜。😆

CLOUD GYMのサイト見てたら、
こんな感じのことが書いてあったよ:

・オンラインだから、家でできる!
・専属のトレーナーさんがついてくれる!
・遺伝子検査で、俺に合ったプラン作ってくれる!
・食事のアドバイスもしてくれるみたい!
・ちゃんと効果が出るまでサポートしてくれる!


なんかもう、全部俺のためにあるみたい!😍


\あなただけの正しい痩せ方!/

 

CLOUD GYM

➡CLOUD GYM


料金のことも気になるよね〜。
CLOUD GYMは、こんな感じみたい:

・月2回プラン:14,080円(税込)
・月4回プラン:26,400円(税込)
・月6回プラン:37,950円(税込)
・月8回プラン:48,400円(税込)


やっぱり、高いよね~ガーン
 

だけど…

健康のことと長い目で見たら、
安いのかなあ?🤔💰


今なら、入会金が無料になるキャンペーンやってるんだって!
通常55,000円が0円だよ!お得すぎない?😳


あと、気になったのが口コミ!
みんな結構良いこと言ってる!👍

「仕事忙しくても続けられた!」
「トレーナーさんが優しくて、頑張れた!」
「遺伝子検査のおかげで、ピッタリな方法見つかった!」


んー、デメリットを探そうと思ったけど、
あんまり見つからなかったな〜。🤔
強いて言えば、オンラインだから対面じゃないってことくらい?
でも、家でできるのはメリットでもあるしね!😉

まとめると、こんな感じかな:

・遺伝子検査で、自分に合ったプランが分かる!
・家でできるから、忙しい人でも続けやすい!
・専属トレーナーがついてくれて心強い!
・健康診断の結果、改善できるかも!
・成人病のリスクも減らせるかも!


正直、このままじゃマズイって分かってるんだよね...。😅
でも、CLOUD GYM始めたら、きっと変われる気がする!💪✨

娘に「パパ、痩せた?」って言われる日を夢見て、
がんばってみようかな〜。😊

やっぱり、値段が気になるけど、体を壊して働けなくなったら

これを「高い!」って言ってらんないし、もう若くはないから

家族のために、思い切ってやろうかな~って考えてますウインク
 

みんなも、健康のこと気になってたら、
一緒にCLOUD GYM、始めてみない?
きっと楽しくダイエットできると思うよ!🎉

じゃあね〜!またレポートするね!👋😘

 

\自分のDNAが教えてくれる!/

 

CLOUD GYM

➡CLOUD GYM