さてさてラスト第5弾は
長居スタジアム✨️

私は9/23に参戦🔥

この日は記念すべき
稲葉さんのbirthday✨



ラストはこれで参戦⬆️



日中はまぁまぁ暑い💧

グッズ買わないから
ギリギリ目がけて
長居スタジアムへ😄



私が参戦するのはラストなので
寂しい気持ちもあり複雑😢



7公演行って
今回初めての
アリーナ席✌️

この日は円盤化用なのか
撮影が入ってて
色んなところに
カメラマンが‼️

日替わり曲は
「星降る夜に騒ごう」と
「もう一度キスしたかった」

BARでのMCや
サポメン紹介も
これが見納めと思うと
寂しさMAX😭

稲葉さん「YES YES YES」
でアリーナ1周した時に
足を負傷😱

大丈夫かな?
明日のファイナルは
どうするのかな?
なんて心配しました💦
(ファイナルはトロッコに
乗ってアリーナ1周笑)

最後の
「ひとりじゃないから」
で感極まる😂



この中のどこかに
自分が写ってると思うと
めっちゃ嬉しい♥️

あっっっという間の
7公演終了😆

せ~の、おつかれーー👊


BYTAPS

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

MURA-ムラ

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』