おひさしぶりです | 続・負け犬の生活

続・負け犬の生活

書きたい事を書きたい時に。

またしても放置プレイ。

気づけば4月。

それももう終わりに近い。

 

そしてワタシは口内炎で苦しむ日々。

去年だったか、酷いのが舌の付け根にできてしまい、数日間お粥で過ごしたのに。ワタシは食い意地が張っているのでたとえ口内炎ができようとも普通のご飯で過ごしていたのにあの時は堪らずお粥にしたというのに。

しばらくお菓子は控えようと誓ったのにも関わらず、甘いお菓子食い散らかし今日に至る。

本当に痛い。できれば喋りたくないんだけど仕事してるとそうもいかず。

チョコラBBのお世話になっている。

 

◇◇◇◇◇

 

テニスの方はといいますと、クレーシーズンに入りまして、推しが勝ったり負けたりでそれなりに楽しんではいますけど、最大の推し(お圭さん)の復帰がまだなのでそこを楽しみに待っている状態。

カイルさんもチャレンジャーの予選に出られるまで戻ってきてはいるけれど予選決勝で敗れるというのが2大会続いていて、まだチャレンジャーレベルは早いのかなぁなんて思ってしまう今日この頃。

ITFの大会で優勝できるまでにはなったんだけどね。とりあえずチャレンジャーの本戦で勝てるようになるのが今んとこの目標かな。WBのWCも難しいよね今の状態だと。予選のWCすら怪しいもの。

 

◇◇◇◇◇

 

Twitter(Xなどとは間違っても言わない)見てるとイラっとするツイートも流れてくるわけでして。

ここでガーッと吐き出しておきます。

 

 

コメントしづらいんなら黙ってろ!!!!!!

 

以上。