CHANNING TATUM / チャニング・テイタム | 続・負け犬の生活

続・負け犬の生活

書きたい事を書きたい時に。

今チャニング・テイタムが熱いです。
ワタシの中で。
 

 

先日「ザ・ロストシティ」を観たからなんですけどね。

次の日に「ブレット・トレイン」を観たらなんとまたしてもチャニング・テイタム出てるじゃないですか。しかもあれノンクレジットなんですよ奥さん!
…というわけで2日連続で偶然にもチャニング・テイタムを観てしまったので、これはハマれということなのだと勝手に解釈いたしましてハマってしまった次第。
 
 
 
だって可愛かったんだもん♪
 
 
 
あんな可愛いチャニング・テイタムいるだろうかというくらい「ザ・ロストシティ」の彼は終始可愛い。
あのお顔立ちなのでイケメン要因で呼ばれることも多々あったでしょうけど、ザ・ロストシティの彼はイケメンでありながらちょっと間抜けな役で、あんな役できるんならもっと出たらいいのに。単にワタシが観てないだけかもしれんけど。
あ、そういえばジョナ・ヒルと一緒に出てるやつあったね。ゴリゴリのコメディ映画。
 
今せっせと彼の出演作をもう一度観てるのだけれども、あれですね、すっかり忘れてるもんですね。
なにこの記憶力のなさ。そりゃドラマの出演者の役名も覚えられんわな。
 
日本公開があるのかDVDスルーになるのかどっかで配信があるのかわかりませんが「DOG」という映画も待機中。タイトルどおりわんこと一緒の映画。早く観たいよね!
 
最後にイケメンチャニングでお別れよ♪
20230109.jpg