今年最後の教室 | おいしいものだいすき! Green Kitchen 

おいしいものだいすき! Green Kitchen 

岡崎市・豊川市の
少人数制お料理教室主宰

23日 今年の教室納めでした
 

Xmasの飾り付けがお出迎え
 
 
今日のメニュー
 
 
 
直径80センチ
庭の木でつくりました😀
 
 
テーブルには感染予防対策のアクリル板が、幅を効かせてます(^_^;)
 
 
 
もう30年使っているツリー
 
 
医療関係の方💉は
家族以外との食事はできないそうなので
パーテションで区切って
お一人様席
 
TV画面、You TubeからXmasソング♪
 
 
 
ミートローフ
 
 
アボカドのチーズ焼き
 
 
 
昆布水と鰹の濃〜い出汁で作った麹味噌のお味噌汁、
昆布と山椒の醤油漬け(写真なし)
 
 
 
 
ミモザのXmasケーキ
 
 
お持ち帰り
 
 
 
 
 
4月、5月は休講しましたが
それ以降は
岡崎教室、豊川教室共に
感染対策しながら何とか開催することができました
 
自宅でのお食事が
少しでも楽しいものになりますように
 
来て下った皆様
ありがとうございました
🙏