海鮮あんかけ焼ソバ | おいしいものだいすき! Green Kitchen 

おいしいものだいすき! Green Kitchen 

岡崎市・豊川市の
少人数制お料理教室主宰

お料理教室、今日は大人8名、チャイルドちゃん2名の参加でした


中華はきるだけ早く食べないと味が落ちるので


みんな大慌てで写真撮影、


そして大急ぎで頂きましたо(ж>▽<)y ☆


おいしいもの だいすき♪
     海鮮あんかけ焼ソバ

   麺のクリスピーな部分と柔らかい部分のコラボの食感




  


おいしいもの だいすき♪
      チーズステイック春巻き

    海老、カマンベールチーズ、大葉入り







おいしいもの だいすき♪
           棒棒鶏サラダ

  鶏ムネ肉を柔らかくジュシーに仕上げ、特製ソースを添えて(写真忘れ)







おいしいもの だいすき♪
            ビスキュイ

   カシスムースとバニラアイス(カシスソースかけ)をそえて






今日は久しぶりに欠席なしで賑やかな教室でした

ありがとうございました。

また来月お待ちしていま~す(*^▽^*)/