新日本学園の児童からの手紙 | 稲葉屋四代目の足跡

新日本学園の児童からの手紙

先日12月24日にウルトラサンタに扮してクリスマスプレゼントを届けた児童養護施設「新日本学園」及び「元気ハウス」の児童からお礼の手紙が届きました。

 

「いつもありがとうございます。ぼくはDXキングオージャーとDXゴッドカブトをもらいました。うれしかったです。◯◯◯8さい」「すてきなおくりものをありがとうございます。わたしはりかちゃんであそぶのが、だいすきです。◯◯◯7さい」「うるとらさんたさん、いつもありがとうございます。◯◯◯6さい」「すてきなプレゼントをありがとうございます。私はラジコンが大好きです。おからだに気をつけて、お仕事がんばってください。◯◯◯8さい」「このたびは、プレゼントをくださり、ありがとうございます。たのしくあそびます。◯◯◯8さい」「スミッコグラシのふわもこオリーナをくださり、ありがとうございます。今ふわもこオリーナをやっています。むずかしいけど楽しいです。しろくまのバックを作っています。ありがとうございました。◯◯◯ 9さい」

 

また来年も届けたいと思います。