「自家製うどん パフェ喫茶 くぅぅ」

埼玉県幸手市上高野808-2

 

 

幸手にある、うどんとパフェが楽しめる2業態のお店割り箸

 

「オモウマい店」でも紹介されました。

 

 

 

(サイン)

 

(サイン)

 

(メニュー)

 

(メニュー)

 

(メニュー)

 

(メニュー)

 

(メニュー)

 

(メニュー)

 

(メニュー)

 

 

 

注文は、注文シートに記入する方式です。

 

メニューには、でか盛りもあります。

 

また、うどんは5kgまでチャレンジ出来ます。

 

でか盛りは、2名までならシェア可能とのことなので、連れと共に挑戦ビックリマーク

 

 

 

 

 

ド~ン

 

 

 

 

 

「くぅぅのこれでもか!?天ぷらうどん うどん中盛り(200g増量) 2130円」

 

 

(トップ)

 

(サイド)

 

(サイズ比較)

 

 

 

麺が900gとのことなので増量したら、まさか天ぷらがこんなにもエグいとは・・・

 

かき揚げがヤバい大きさです。

 

まさか、こんな逆メニュー詐欺を食らうとは思いませんでした。

 

天ぷらは、かき揚げ1枚・海老1本・なす2個・さつまいも1個・かぼちゃ2個・ごぼう3個・舞茸2個・ちくわ2本・大葉1個・いか1個・とり天1個ありました。

 

うどんは、自家製うどんで、コシがあって、喉越しも良く、おいしいですラブラブ!

 

うどんは、おいしくて、すぐに無くなり、個々の天ぷらも食べきりましたが、ラスボスのかき揚げが大変でしたあせる

 

お腹の容量的には大丈夫ですが、油が重くて、中々箸が進みませんでした。

 

それでもなんとか完食チョキ

 

 

(完食)

 

 

 

最初にパフェも注文していたので、続けて食後のデザートへ。

 

 

「めろめろメロンパフェ 1330円」

 

 

 

期間限定のメロンパフェですパフェ

 

パフェも大きいです。

 

メロンがジューシーでおいしいニコニコ

 

食べられるか心配でしたが、スイーツは別腹なので、大丈夫でしたにひひ

 

 

 

でか盛り度
★★★★★