ロイヤルホスト某店舗にてパンケーキ食べ放題に挑戦してきましたアップ
$ばっちょの飯友ブログ

500円で食べ放題は安い!!
$ばっちょの飯友ブログ
「お好きなだけパンケーキ」

ジャ~ンキラキラ
$ばっちょの飯友ブログ

写真のようなパンケーキを想像していましたが、実際は1枚1枚が薄かったです・・・
自分は田舎者なので、パンケーキのバターは四角いものだと思っていたため、
「アイスがのってる~ニコニコ
と思って、うきうきして半分食べたらバターだったんですね(>_<)恥ずかし~

お好きな枚数を注文してくださいとなっていたので、
「10枚ください」
と注文したんですが、1回の注文で5枚までとのこと・・・

パンケーキ自体おいしいは、おいしいのですが、バターやメープルをかけても、味はそんなに変わらず、単調な味だったため、10枚程で飽きてしまいました。
10枚で終わりじゃ悔しいので、食べ続けましたが、水分取るとお腹の中で結構膨れるので、20枚でお腹いっぱいになってしまいましたガーン

$ばっちょの飯友ブログ

いい企画かなと思いましたが、1回行けば充分かとにひひ