最近メチャ忙しかったです。
更には夏休みで子供が家にいる。

夏休みの絵日記でお父さんとアロマエステに行ってきました。
とは書けませんよねw
少しどんな絵日記を書くのか気になりますが…( ̄▽ ̄;)

そんな夏休みも終わり、時間も取れストレスや疲れも溜まりに溜まり、
行ってきましたリップグロス。
色々とお店選びに悩みましたが、
久しぶりなら一番のお気に入り、
リップグロスの「ももこ」でしょう!


しかし、ももこいねぇじゃねえか!
退店?帰国?
残念でなりません。
あの笑顔はもうみれないのですね…

でも、新しい子いるよ?との事。
この子がダメならリストから消えるな思いながらリップグロス行っちゃいました。

続きは限定で