こんにちは。
蒸し暑い日が続きます。
最近、寝起きの汗がアンモニア臭するんです。
けして加齢臭ではありませんよ?

知り合いやネットで見聞きすると、
疲労臭で内臓系に問題があるとの事。
確かにここ数年ちゃんと休んでいません。

病院へ行き診察を受けると、やはり疲労か腎臓の働きが弱ってるとの事。
とにかくゆっくり休んで下さい言われました。

いざ休んでみるものの休日の過ごし方が分かりませんw
何となく何時もの時間に目覚め、
寝て起きを繰り返した初日も、二日目は時間を持て余し、更には嫁に今日も休み?
言われ、ブラブラ家を出ることに。

一応ゆっくり休む事を前提にエロ無しの目的で何度か行ったことのある
「西新井 癒しの泉」へ

大きいカラオケボックスから少し奥に入ったマンションの1階。
ドアを開けたら辺り1面見渡せますw
元々は倉庫か何かだったのでしょうか?
変な作りも店内は健全な作りでシャワーもある模様。

体質改善コース60分会員コース5000円をお願いします。
滅多に会員証は所持しないのですが、不思議と財布に入ってました。
健全なお店で1000円の違いは大きいです。

仰向けからスタートし、うつ伏せへ。
期待しないでください。本当に健全なお店です。
時折、太もも等に触れますが健全なお店です。
充分マッサージを堪能した所で、
「大分疲れてるみたいだから、肩から背中周りの水抜く?」
言われるがままに頷くと、拳大のガラス器具を背中や肩に付けられました。
この器具で体内の水分を抜くそうです。

抜き終わると結構な量が抜けたみたいで写メ撮られました。

鏡で見ると凄い跡が数箇所・・・
まあ、やましい事した訳じゃないからいいんですけどね。
この水抜きが良かったのか、
マッサージが良かったのか、身体はだいぶ楽にはなりました。
このマッサージがあって、更にエロがあれば文句のないお店です。

追伸
隣のオッサンなお客さん。
執ように足の前側、足の全面や付け根をお願いしてましたが、
男なら分かります。全面を長くやって欲しいんですよね?
但、お店間違えてますよ〜


60分             5000円
マッサージ  80点
水抜き?     効果不明
店内清潔感  80
来訪度         疲れが溜まってる時に