こんにちは。
皆さんマッサージに行かれる時は、マッサージ洗体エロどのくらいの割合で考えてますか?
お店選びの段階でマッサージ重視の場合はあの店へ、エロ目的が高い場合はあそこへ...等、
パターンが出来ているのでしょうか?
そらゃ、マッサージも完璧、エロも可愛い子が洗体までしてくれるのが最高ですが、金額的にも高くなりそうだし、なかなかそんなお店もないですよね。

昨日は慢性的な肩凝りがピークに達し、
更に腰痛も辛い状況で
エロもあればいいな?位の気持ちで初のタイ古式マッサージへ。

HPもなく、たまたま見つけたお店です。
申しわけない程度にキラキラ飾ってる店構えのドアを開けた瞬間エロは消えました。

年齢50over体型80overは間違いない女性が笑顔でお出迎え。
日本語も通じません。
さすがに、この人と個室に近い場所で、長い時間はキツイ思って短めの60分4000円コースを選択。
大きめのTシャツと大きめのパジャマみたいなズボンを渡され着替えます。

うつ伏せスタート。かなりグイグイ来ます。
基本強めが好きな私でも耐えられない位、更に体型気にせず足踏みされるので、かなり強押し。
今までで押された事がない場所までグリグリされます。
足から始まり腰、肩と同じ様にグリグリ。
途中ストレッチ?的なものもありますが、身体が固い私は悲鳴をあげます。
悲鳴を上げる度にフフフと笑う女性。
Sなんでしょうね。
仰向けでも、グリグリは続きストレッチも続き鼠径部もグリグリ。
悶絶です。
エロ目的高いお店なら、この部分はソフトタッチな部分ですが、お構い無しにグリグリきます。
最後は座った状態で肩周りとストレッチ。

痛みに耐えきった余韻に浸っていると、
あら不思議。身体が軽く感じます。
私、立ち仕事な為、足のむくみや付け根の痛みは職業病と割り切っていたのですが、
グリグリされた時の痛みは消え去り、心地よい余韻に浸れました。

肩凝りや腰痛も、完全に消えた訳では無いけど、
気にしなければ忘れられる程度まで改善され、久しぶりに快調な身体を取り戻した感じです。

途中、ママさんのお子さんかな?若い女性の声が聞こえたので、なんだ若い子いるじゃん!とか、
4000円で済んだから抜き有りのお店へハシゴするか!
なんて考えてた思考が申し訳ないです。

最後にお茶を出され、快調な帰路へとつきました。

帰り際、オイルコースはどんな感じなの?と聞くと、奥のママさんがオイルはリラックス痛くないよ。
との事だったので、次回はオイルも試してみようかな?
と思えるタイ古式マッサージでした。


60分             4000円
マッサージ    100点
(激痛の為60分以上は耐えれないかも?)

また身体が悲鳴を上げ始めたら、悲鳴を上げに行こうと思います。