最近、尖閣諸島周辺?が、かなりきな臭いですね。
平和が第一!日々のエステ通いも世界平和に結び付くと思ってる私は頭おかしいのでしょうか?w
私を外務大臣にしてくれてらエステにて友好を深められそうですが舛添になるのは間違いないです!

そんな中、世界平和貢献を願い初の綾瀬へ足を伸ばしました。
色々と、きな臭い噂は聞いていましたが最近はどうなんでしょうね?

綾瀬駅よりTEL。
〇〇塾を右折とか喫茶店見えますか?とか大きい信号?とか、まわりの騒音と片言の日本語の為、かなり電話でのやり取りに時間が掛かりました。
築20年以上のマンション。最近は店舗型よりマンション型の方が多いんですかね?

オートロックを開けてもらい部屋のドアが開きます。
身長かなり小さいです。
年齢もかなり若いです。
可愛らしい感じの顔を持つ、部屋着の女神。
ん~この服装は好き嫌いありそうです。

いつもなら90分コースを迷わず選ぶのですが、今回はなぜか60分に。
特に女神が気に入らないとか部屋がヤバイとか理由はありませんが、強いて挙げれば部屋着が理由かもしれません。
ほぼ直感により60分コースを選択。
これが功をせいした形になった訳ですが…

続きへ