ん~漢字が読めませんw
アホなんですごめんなさい。


だいぶ前に店名が変わりましたね。
前の店名の時は若くて可愛い子いたのですが、今はどうなんでしょう?
迷ったら行動ですね!(この行動力が仕事に生かせていれば人生違ってます)
何回かブログ更新してますが、近隣ばかりですいません。
そうです。住まいはこの近隣なんです。
まだ荒川を越える勇気はありませんw
ラーメン屋の横の階段を駆け上がり(結構人通り多く人目に触れます)
ドアには鍵。
ノックをすると、やる気無さそうな力士風なメガネさん登場。
今回は女神とは呼びません。
おすすめの洗体コース90を勧められるままに全裸へ。
紙パンなしもワクワクしません。
洗体も芋洗いでエロさなし。
マッサージは体重ある分強めでした。
仰向け指示あり体勢変えると少し待っててと力士さん。
嬢が変わりました。多少、多少リメイクされました。
最初より痩せたタイトな服を着た50代かなぁ。
最初よりはマシな程度です。
どうやら仰向け専門の人みたいです。
の割には残念極まりないですが。
ローションタップリの高速!
無意識に身体が反応して発射。
これなら嫁を抱きます。

マッサージ    40点
洗体                40点
女神                0+10点
店内清潔感    50点
90分12000円
もう行きません!