携帯水没しました…_| ̄|○ | 結いんこ

結いんこ

ちょこっとハンドメイド? ちょこっとホームメイド♪
大好きインコとB'z様♥

こんにちは。
タイトル通り、携帯水没しました。
抱っこ紐のぽっけに携帯入れたまま、洗濯機回したんだよ…5分?いや3分も回ってない時に気づいたけどもう遅いわね…
バックアップ?取れてません。
写真からメモリーからすべてさようなら~
ある意味真っさらピカピカになってしまいました…


生まれたての赤子の写真も消えました…

だから、だからぁT^T
私から連絡を取れる方法があまりありませんT^T
お心当たりのあるお優しい方々、ご一報くだされば幸いですm(_ _)m

既にご連絡いただいた皆様に感謝申し上げますm(_ _)m
お騒がせしてすいませんm(_ _)m


そして、あろうことかまた赤子が入院になり今手続き待ちしています。
ついていない時はとことんですかねT^T


今日から娘の学校は短縮になり、明日までは給食があって土曜から夏休み一発目サマーキャンプが控えています…
足りないもの用意しやなあかんのに、付き添いやし…
さてもさても、どうなりますことやら^^;